8.請求・支払いについて
Q8-1.請求書はいつ届きますか。
Q8-2.請求書をPDFにしてメール送付をお願いできますか。
原則郵送となりますが、メールでお送りすることは可能です。
ご希望のメールアドレスをお知らせください。
Q8-3.支払方法は何がありますか。
お支払方法は、「銀行振込」のみとなります。
ご請求書に記載された、弊社指定口座へお振り込みください。
なお、お客様側にて支払条件がある場合は、ご相談ください。
Q8-4.支払期限はいつですか。
お支払い期限は、「納品日(作業完了日)月末締め、翌月末日までのお支払い」でお願いしています。
例:納品月が2024年10月の場合、お支払期限は2024年11月31日となります。
Q8-5.振込手数料はかかりますか。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
Q8-6.分割払いは可能ですか。
分割払いは、対応いたしかねます。
但し、貴社にてお支払条件がある場合は、ご相談ください。
Q8-7.インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応していますか。
弊社で発行した請求書は支払方法に関わらず、インボイス制度の要件に対応した形式となっております。
なお、弊社の適格請求書発行事業者登録番号は、下記となります。
適格請求書発行事業者登録番号:T4010101008029(国税庁適格請求書発行事業者公表サイト)
Q8-8.請求書の再発行はできますか。
一回限りとなりますが、再発行いたします。
ご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
なお、二回目以降は、事務手数料を頂戴いたします。